ベトナム人女性 肌

ベトナム人女性 肌の色

 

ベトナム人女性にとって、肌の色はなかなかの悩みのようです。

日本人は白くて羨ましいということをよく言われます。

 

たしかに日本人に比べるとちょっとだけ黒いかなと思います。

僕が色白だからというのもありますが、嫁さんの方がちょっとだけ黒いです。

 

そんなわけでベトナム人は色が白くなるメイクを施します。

僕の友達ですがワンデーブライトナーという塗るだけで白くなるやつをたくさん買って、

ベトナムに帰って売るそうです。

日本で900円くらいなんですが、2000円で売るとのこと。

それくらいベトナム人にとって肌の色はコンプレックスの用です。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

本気で結婚するなら比較が大事

最近の記事

ベトナム人の順位は?

  1. ベトナム人女性 恋愛

    ベトナム人女性 出会い 好み
  2. ベトナム人女性 恋愛

    ベトナム人女性 恋愛
  3. ベトナム人女性 性格

    ベトナム人女性 結婚 年齢
  4. ベトナム人女性 妊娠 出産

    ベトナム人女性 妊娠 出産
  5. ベトナム人女性 ファッション

    ベトナム人女性 ファッション アオイェム
PAGE TOP