ベトナム人女性 性

ベトナム人女性 下ネタ

ベトナム人技能実習生と同じ職場で働くなど、女性と時間を共有できるようになると、ついつい下ネタを言ってしまうそこのあなたm9( ・ω・)

ベトナム人女性の場合はよっぽど仲良くない限りは下ネタは控えたほうが良いでしょう。

 

 

以前の職場で、同僚の男(28)がベトナム人女性(20)に、

「○○さん、下の毛はえてるの?」と質問し、女性が大泣きするという事件がありました。

 

その後、女性から組合(技能実習生を管理している会社)に連絡がいき、組合の偉い人が会社まで来て大激怒したそうです。

同僚は詳しくは教えてくれませんでしたが、何かしらの誓約書を書いてなんとか許してもらえたとのことです。

 

ベトナム人女性は日本人女性と比べると、性に対しては奥手な人もまだまだ多いですので、その辺は注意した方が良いでしょう。

まあ、「下の毛はえてるの?」は日本人女性に質問してもアウトだと思いますが(;´Д`A  )

 

ベトナム人女性は結婚が早い(=性交渉も早い)ので、性に対して無知なわけではないのですが、男性がいる前ではあまりそういった話はしないのかもしれませんね。

 

 

結婚までいくとベトナム人女性の方が下ネタが多いかもしれません。

僕の嫁さんだけかもしれませんが(´・ω・`)

 

僕の嫁さんは「ジングルベル」の歌に合わせて、

「ち○ち○ち○♪ ち○ち○ち○♪ ち○ち○ち○おおきい~♪」といっつも歌っています。

特に大きくは無いのですが。。。

 

 

ちなみに日本人男性とベトナム人男性の性器の大きさですが、ベトナム人男性の方が1~2cmほど小さいというデータが多いようですね。

逆のデータもあるため、どっちが本当かは分かりませんが、いずれにしても大した差は無いと思います。

 

 

 

関連記事

  1. ベトナム人女性 性

    ベトナム人女性 スタイル

    ベトナム人女性と日本人女性のスタイルを男目線で比較するとこうな…

  2. ベトナム人女性 性

    ベトナム人女性 性

    僕のブログに登場する「ベトナム人女性」というのは、20代前半か…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

本気で結婚するなら比較が大事

最近の記事

ベトナム人の順位は?

  1. ベトナム人女性 性

    ベトナム人女性 下ネタ
  2. ベトナム人女性 技能実習生

    ベトナム人女性 技能実習生
  3. ベトナム人女性 顔

    ベトナム人女性 顔
  4. ベトナム人女性 ファッション

    ベトナム人女性 ファッション アオイェム
  5. ベトナム人女性 結婚

    ベトナム人女性 家族
PAGE TOP