ベトナム人女性 ファッション

ベトナム人女性 ファッション アオイェム

アオ・イェムはベトナム語で「Áo Yếm」です。
yemの意味を嫁さんに聞いてみるのですが、嫁さんの日本語が下手過ぎて正しい訳なのかちょっと自信が無いけど下着らしいです。
 
 
基本的にこれで街を出歩くわけではなく、例えばモデルとしてÁo Yếmを着て写真を撮るといった用途が多いようですね。
 
数年前にちょっとしたアオイェムブームが来たらしく、蓮池でアオイェムを着て写真を撮って楽しむ人が多くいたそうです。
アオイェムの下には下着やパットを付けない人も多く、ブームが起きていた時も批判的な意見も多かったようですね。
 
 
僕の嫁さんは持っていないそう。
色っぽいと思う反面、金太郎みたいにも見えてちょっと可笑しくもありますね。

「びんぼっちゃま」にも見えなくもないのは僕がおっさんだからでしょうか(-ω-;)
 
 
それにしてもアオザイはオーダーメイドが基本だそうですが、「盛って」から測るんですかね?
 
 
「アオザイのときはバインバインだったのにアオイェムになるとしょんぼり(´・ω・`)」なんて声が聞こえてきそうです( ゚∀゚)

関連記事

  1. ベトナム人女性 ファッション

    ベトナム人女性 ファッション アオザイ

    ベトナムの民族衣装「アオザイ」はとても有名ですよね。ピチッとしたフ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

本気で結婚するなら比較が大事

最近の記事

ベトナム人の順位は?

  1. ベトナム人女性 技能実習生

    ベトナム人女性 技能実習生
  2. ベトナム人女性 妊娠 出産

    ベトナム人女性 妊娠 出産
  3. ベトナム人女性 結婚

    ベトナム人女性 偽装結婚
  4. ベトナム人女性 恋愛

    ベトナム人女性 恋愛
  5. ベトナム人女性 性格

    ベトナム人女性 ボディタッチ
PAGE TOP