ベトナム人女性 出会い

ベトナム人女性 出会い

 

技能実習制度という制度があり、

ベトナムや中国、フィリピン、タイ等から外国人が実習生として日本にやってきて働いています。

 

技能実習というと、

働きながら技術を勉強するというようなことを想像しますが、

 

実際は、

雇う側(日本人)→安い労働力が欲しい。

働く側(外国人)→お金を稼ぎたい。

そんな感じです。

 

技術を習得できるような職場もあるのかもしれませんが、

大抵は単純作業のお仕事をやって、お金を稼いで国へ帰る、そんな制度です。

 

 

ここ数年はこの制度でベトナム人がたくさん来ています。

僕の嫁さんも技能実習生で僕が働いていた職場にきました。

 

そこで僕が一目惚れをして結婚するに至ったわけです。

 

 

「ベトナム人女性と出会いたい!」と考える人は少ないかと思いますが、

ベトナム人女性と出会い、好きになってしまったという人はいると思います。

 

 

ベトナム人女性は綺麗で性格が良い人も多いですので、

もし好きになった人がいるなら、アプローチしてみてください。

 

ベトナム人にとって日本人はブランドのようなものです。

上手くいく可能性は高いと思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

本気で結婚するなら比較が大事

最近の記事

ベトナム人の順位は?

  1. ベトナム人女性 妊娠 出産

    ベトナム人女性 妊娠 出産
  2. ベトナム人女性 性格

    ベトナム人女性 性格 FACEBOOK
  3. ベトナム人女性 出会い

    ベトナム人女性 出会い
  4. ベトナム人女性 恋愛

    ベトナム人女性 出会い 好み
  5. ベトナム人女性 性格

    ベトナム人女性 性格
PAGE TOP