ベトナム人女性 性

ベトナム人女性 性

僕のブログに登場する「ベトナム人女性」というのは、

20代前半から30代前半くらいの一般的なベトナム人女性です。

 

「技能実習生」として日本にやってくるベトナム人女性と会うことが多いので、彼女らの話がメインになっています。

ですので、水商売系のベトナム人女性は僕の知ってるベトナム人女性とは違ってくるかもしれません。

 

 

ベトナム人女性は日本人女性と比べると、性に関しては奥手だと思います。

結婚するまで性交渉はしない人もまだまだいるそうです。

 

僕の奥さんは幸か不幸かそんな人ではありませんでした。

 

 

ベトナム人女性との性交渉ですが、基本的には日本人女性と変わらないと思います。

 

「洋物」のように、

「オゥイエェス!スースーオゥイエースーハーイエェース」とかそんな感じではありません。

普通の日本人女性と同じような声を出します。

 

 

性に関しては、日本人と比べて「ベトナム人ならでは!」というのは無いかもしれませんね。

関連記事

  1. ベトナム人女性 性

    ベトナム人女性 スタイル

    ベトナム人女性と日本人女性のスタイルを男目線で比較するとこうな…

  2. ベトナム人女性 性

    ベトナム人女性 下ネタ

    ベトナム人技能実習生と同じ職場で働くなど、女性と時間を共有できるように…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

本気で結婚するなら比較が大事

最近の記事

ベトナム人の順位は?

  1. ベトナム人女性 ファッション

    ベトナム人女性 ファッション アオイェム
  2. ベトナム人女性 性

    ベトナム人女性 性
  3. ベトナム人女性 恋愛

    ベトナム人女性 恋愛
  4. ベトナム人女性 性格

    ベトナム人女性 民度
  5. ベトナム人女性 性格

    ベトナム人女性 性格 にぎやか
PAGE TOP