ベトナム人女性 性

ベトナム人女性 スタイル

ベトナム人女性と日本人女性のスタイルを

男目線で比較するとこうなります。

 

まず身長は5cmくらい低いと思います。

僕が出会う大抵のベトナム人女性は身長が148~155cmくらいにおさまります。

 

そして基本的にやせ型です。

僕が出会ったベトナム人の中で、太ってるなあと思うレベルは10%にも満たないです。

かと言って不健康なくらいのガリガリもいません。

みんなちょうどいいくらいのやせ形です。

 

 

そして胸が小さいです。

アオザイを着ているベトナム人女性の画像を見ると、

みんな胸が大きいですが、ほぼほぼ詐欺です。

気をつけましょう。

 

そしてお尻が無い。

お尻大好き日本人から見ると、衝撃的なくらいにお尻に肉が無いです。

 

 

そんなこんなで、

日本人男性から見たベトナム人女性のスタイルを簡単に言うと、

子どもっぽいということになるでしょうね。

 

ボンキュッボンが好きな人は日本人の方が良いと思います。

関連記事

  1. ベトナム人女性 性

    ベトナム人女性 性

    僕のブログに登場する「ベトナム人女性」というのは、20代前半か…

  2. ベトナム人女性 性

    ベトナム人女性 下ネタ

    ベトナム人技能実習生と同じ職場で働くなど、女性と時間を共有できるように…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

本気で結婚するなら比較が大事

最近の記事

ベトナム人の順位は?

  1. ベトナム人女性 性格

    ベトナム人女性 写真
  2. ベトナム人女性 性格

    ベトナム人女性 大使館
  3. ベトナム人女性 結婚

    ベトナム人女性 家族
  4. ベトナム人女性 性格

    ベトナム人女性 性格 にぎやか
  5. ベトナム人女性 技能実習生

    ベトナム人女性 技能実習生 給料
PAGE TOP